読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しろまち堂~本館・こちらは新館です~

読んだ本のなかでも、イチ押しおススメの本をご紹介しています。 FC2の『しろまち堂~本館(休館)~』( http://honwagohan.blog19.fc2.com/ )から引っ越してきました。よろしくどうぞ

ブログ引っ越しました

FC2→はてなブログ→FC2 という流れです。

ハイ、出戻りました(笑)。

 

shiromachidohonkan.blog.fc2.com 

埋め込み画像の紹介文にもありますが、このブログと旧館の記事、全部を統合して掲載。いまは新しい記事の更新とあわせて過去記事のカテゴリ分けをちまちまとやっております。

 

 

はてブ、カテゴリが複数登録できたりして便利だったんですが、画面編集が思ってたよりハードルが高かったです。

本情報を貼りこむと、その下の文字が大きさとかいろいろ変わっちゃうんです。わたしの知識じゃ追いつかない!

頑張ってはみたんですが、そこに労力を使うとブログを書く方のパワーががっこり目減りしてしまい…。

残念ですが撤退でございます★

 

記事のリンクの都合などがありますので、このブログはこのまま残しますが、今後の記事の更新はありません。

 

これからは、FC2でよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

広告を非表示にする