
しろまち堂~本館・こちらは新館です~

読んだ本のなかでも、イチ押しおススメの本をご紹介しています。 FC2の『しろまち堂~本館(休館)~』( http://honwagohan.blog19.fc2.com/ )から引っ越してきました。よろしくどうぞ

動物翻訳家 心の声をキャッチする、飼育員のリアルストーリー(片野ゆか・著 集英社)

 面白かったのでブログ記事にする前にツイートしたら、著者の方にRTいただいちゃってビックリしましたw

 

今入手しようと思うと中古本になっちゃいますが、青木幸子さんの『ZOOKEEPER』というコミックがありまして。大好きで全巻今でもよく読んでいます。なので、この本を読んだ時の脳内での視覚化はかなりスムーズでしたね。

 

広告を非表示にする