
しろまち堂~本館・こちらは新館です~

読んだ本のなかでも、イチ押しおススメの本をご紹介しています。 FC2の『しろまち堂~本館(休館)~』( http://honwagohan.blog19.fc2.com/ )から引っ越してきました。よろしくどうぞ

もうぬげない(ヨシタケシンスケ・著 ブロンズ新社)

 ブログの前にカーリルのほうで先に紹介文をサックリ書いちゃいました。

「ヨシタケさんのダンスィー絵本の中でもこれはとびっきり最高です! これはもう、お母さんは毎日大変だと思います。思いますが、絵本になるとたまりません。ゲラゲラと声を出して大笑いして、元気が出てしまうのです」

 

広告を非表示にする